おたくの日々振り返り

2.5とかtwitterとか同人とかいろいろ呟くよ!

Twitterアカウントその内消します問題

Twitterで垢替えする人居るじゃないですか。

「月末くらいに垢削除します」告知して、移動するまではいいんですよ。
で、月末以降
 
 
垢消さないやつ多すぎな!?
 
 
ご丁寧にもプロフに「この垢使いません」とか書いてるくせになんで消さないのだろう?新垢フォローさせて旧垢までフォローさせるの…?
リムブロして下さって〜ってリムブロしたらブチブチ言うでしょうに….…
いや、何かの時ように残すの全然有りです。
だったら最初から消します発言しないで欲しいです。嘘つき。構ってちゃん。
結局使わない垢って宇宙を漂うゴミと一緒だしこっちには何の楽しみもないわけです。
 
垢消します発言はもっと慎重にね!って言いたい。
 
それよりTwitter辞める辞める詐欺の方がどうにかして欲しいけど。
それはまた改めて。