おたくの日々振り返り

2.5とかtwitterとか同人とかいろいろ呟くよ!

最推しカプがあるならそればかり描くのが普通なのでは?という疑問。

たまに思う疑問を今日も感じたので記録しておきます。

 

突然ですが私は今某ジャンルのC×A界隈にいます。

A最推しで、Cももちろん推しです。

そうなると描く絵も文も圧倒的にこの二人のものが多くなると思います。

そうですよね???

そんな中、私にはどうも首を傾げたくなるような人がいます。

 

「私Aが本命でCPはB×Aが最推し!」

 

って言ってる人が、最近よくC×Aのイラストなりマンガを描くんですね。

あれだけB×Aが好き!Bも好き~~~!!!と言っていた人が。

Bを全く描くことなく普通に好き程度のCを圧倒的な量の差をつけて描いている。

 

解せぬ。

 

なんで?

B×A界隈ほとんど需要ないから?だから比較的反応貰いやすいC×Aばっかり描くの??

なにを描くのもその人の自由だけど、つい最近も「Bが~~~」って熱弁ふるって話をしていたくせにあなた全然描かないじゃん。

いっそC×Aが本命だと言ってくれればいいのに。

本命じゃないCPをそんな大量投下されても素直に反応したくなくなるんだ。

ごめんな!

っていう話。