おたくの日々振り返り

2.5とかtwitterとか同人とかいろいろ呟くよ!

twitterでいつまでも小言を言う人間の醜さよ

モヤモヤする。

 

良かれと思って勝手にしたことなので、一言連絡が欲しかったと言われれば素直に謝るしかない。

だから謝ったのにそれでは飽き足らず更に小言言う人の器の小ささに嫌気がさします。

結局嫌な思いをしただけだったけど、Twitterって直接会えないで文字だけで会話する分コミュニケーションがうまくいかないんですよね。

相手の顔色みたいなものを文面から読み取らないといけないから。

だから、謝った後もしおらしい敬語ばかりだとわざとらしいと思われるだろうなと思って少しだけいつもの様子を入れたり。

めんどくさーーーーーーーーーーーーーーーい

リアルの人間関係の方がよっぽどやりやすいよ!

Twitterの人間関係は閉鎖的な学校みたい。依存している人ほど粘着質で性格の醜さが垣間見える感じ。

沢山お世話になってるし恩義を感じているからこんな風に嫌いになりたくなかったよ。

でもそろそろ限界かな。

 

遠征が落ち着いたらいよいよ考えましょ。